おめでとう! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

こんばんは!友空です!




今週も終わったーーーヽ(*´∀`)ノ

日曜日しか休みがないので、
土曜日の夜から完全にOFFります♡





ONとOFFはしっかりと!




全力で遊んで!!
全力で仕事します!!!


全力でサボる日もあります!www
ON中のサボりwww

これが、なかなか難しい…



上司にバレないようにどうやって手を抜くか…wwww





「友空…お前…www」
ってすぐバレちゃうんですけどね♡てへ









さてさて!!!



今日はめでたい日!!





そう!俺の名付け親でもある
幼馴染みの息子の誕生日(*≧∀≦*)


こいつめっちゃ可愛いんです♡



{8DCB9144-B961-4218-A436-E7AF417A3632:01}





癒される~(♡´艸`)


Happy Birthdayクラッカー
(´∀`ノシ おめでとう♪


祝日1歳祝日





おじさん、また遊びに行くからな~♡





{4F20772A-66A0-4C5E-B8F1-27EBC22C10C3:01}

{055C658B-E9E3-4082-9225-884C2262BFB6:01}






おめでとーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ

男の子もかわええの~(〃∇〃)
天使や♡