ボディーメイク! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

こんにちはー。



ジュンでーす。

{018C65DD-D60D-4639-8AF9-0332AA2F8ADF:01}

↑↑↑
友空かと思ったーww













今日は、先日した食の話で、具体的な例え話を。
安いには、危険も…
と前に書いた気がしたり、しなかったりしますが…





例えば卵。


卵、同じ卵でも種類によってかなり価格が違いますね。

100均に売っているものから、500円くらいするものもありますよね。
高いのがいい!!
というわけじゃないんですが、卵を産む鳥たちが何を食べたのか??
どーゆー環境で育ったのか??
それで価格は変わるはずです。





鳥たちが狭い宿舎で、遺伝子組換え飼料をたべていたら??
遺伝子組換えって遺伝子組換えてますからね…




安い卵は食べない方がいい…みたいな話をよく聞いたので調べてみたのです。


そしたら、やはりでした…

飼料に使われる穀物は大半が輸入物。
その輸入物の穀物は遺伝子組換えの大量生産穀物…その飼料に、狭いゲージで病気にならないようにと飼料に配合される抗生物質…

なにがなんだか分からなくなってきますね。





卵の卵白は、たんぱく質です。
筋肉には大事だし。

なにより、美味いし。
食事にはかかせない食材です。
俺だって1日1個は食べてる気がします…


やはりここでも見極める目が必要だった!!



あなたは、どんな卵を買いますか!?







あとは魚。

養殖の魚、皆さんは天然魚と養殖魚どちらを買っていますか??
じゃあ、この養殖の魚が食べている飼料ってなんなんだろう??
って考えたことあります??


生簀で飼われる魚…
狭いし、病気にもなりがちって聞いたことがあります。鳥と同じじゃん…

そして魚たちが食べる配合飼料。
なにが配合されてるんだろう??
添加物…

それを食べて育った魚は一体…



そしてやはり養殖は、少し置くと臭みが出やすかったり、味も天然とは違いますね。





やはり天然物は高いけど、美味しい。
自然回遊魚は臭みもありません。







つまり、皆さん!
食にこだわりを!!
食には俺はお金をかけていいと思っています。


いや、もちろん…
俺だってカップラーメンとか食べてましたよ…

でもこのカップラーメンの麺!!
じゃあ一体何からできてる?!

調べだしたらキリがないんですが…





筋トレはボディーメイク!
ボディーメイクは、食!

一緒に大事なことなので、一応書いておきました。





遺伝子組換えの歴史はまだまだ短い。
この影響がいつでるのか?
まだまだ判明するのにも、解明するのにも時間はかかるはずですよね…

今は出ていないだけかもしれない…







特に育ち盛りの子供や、影響の出やすい赤ちゃん。
子供たちは選べません、わかりません。

何を食べさせてあげる?
選びたくなるはずだと、思います。


大人が、親が考えてあげるべき!!








なんか偉そうにすみません。
俺もまだまだ勉強中なんで…参考程度にしてくださいm(_ _)m











あと、そうだ。



次は恋愛の話をします!!



…多分。




ではまた会いましょうm(_ _)m

{C6FEC6D5-1F4D-48AA-B554-47E681ADB6BD:01}


www。