PayPalマフィアのPayPalをはじめとして、ネットエイジ、インテリジェンス、サイバード、Google、Tiger Managementなど様々な人材輩出企業がありますが、中でも圧倒的に生み出していると思うのが、リクルートかなと。
そこで今回、リクルートに新卒で入られた方で、現在も活躍されている方を入社年度別に調べてみました。



議員さんや学校の校長先生、アスリート、ミュージシャンまで幅広くいてびっくりしましたw
全部足すと時価総額6000億円くらいですかね?w
あと、なんとなくですが、リクルートコスモス(現コスモスイニシア)出身の方も多いなぁと感じました。

他にもこんな人いるよ!などがありましたら、FacebookやTwitterでメッセージいただけると幸いです!