オーバー40、50、60大人女子ダンス初心者さんが楽しく踊ってもっとキレイになる。金神社近く金公園そばの岐阜市八幡町にある岐阜アルゼンチンタンゴサロンミロンガの服部です^ ^

スタジオレッスンは再開しています^ ^ただし、少人数制で、1クラス参加者は3名様までとしています。

再開を喜んでくださる方の声が嬉しい😊

それにしても、踊る女性は美しい。

身体的にも動きが良いし。

ダンスにはアンチエイジング効果が確実にあると思います^ ^

アルゼンチンタンゴは社交ダンスとも共通点が多いので自己肯定感もアップします。

無理な動きはないので、身体を傷める心配もありません。




それに新型コロナウィルス感染拡大でよく分かったんですが、やりたいと思って迷ってるよりも飛び込んで始めた方が良い!

人生は短いんです。

「哀れなる骸骨をみよ。現世にあるうちは飲みかつ楽しまん。」

そんなローマ人の言葉を思い出します^ ^

私もまだまだチャレンジを続けます!

【アルゼンチンタンゴサロン・ミロンガ】

所在地 岐阜市八幡町33三輪ビル3階ダンサフラメンカ

058-263-1190

https://soy-andaluz.wixsite.com/milongagifu

 #岐阜 #大垣 #各務原 #アルゼンチンタンゴ #ダンス教室 #ダンススクール #大人女子 #オーバー40