大人女子が楽しく踊ってもっときれいになる。岐阜市八幡町にある岐阜アルゼンチンタンゴサロンの服部です^ ^

コロナショックで自粛ムードですが....身体を動かして免疫力アップも大事です^ ^サルサ&バチャータ は無理なく踊れて身体を楽しく使えるエクササイズ効果もあります💝

オーバー40、オーバー60の女子がキラキラ輝けるのも魅力的!

はい。そして話題の「やせ筋」

チラッと見ましたが、最初に取り上げてる「やせ筋」は内転筋。

それだけ重要で、かつ意識しやすい。

どこかと言えば、内腿から膝にかけてある筋肉です^ ^


アルゼンチンタンゴではめちゃくちゃ重要!

何しろ、O脚改善や美姿勢やヒップアップがここにかかってます。

私の実感だと内転筋をきっちり意識しないと、この後、他の筋肉鍛えるにも効果上がりにくいですね。

アルゼンチンタンゴはめちゃ使いますし、それを意識するトレーニングを基礎レッスンでは行います^ ^

2020年、アルゼンチンタンゴで筋トレをスタートしてみてはいかがでしょう?

アルゼンチンタンゴサロン・ミロンガ

所在地 岐阜市八幡町33三輪ビル3階ダンサフラメンカ

058-263-1190

https://soy-andaluz.wixsite.com/milongagifu

 #岐阜 #大垣 #各務原 #アルゼンチンタンゴ #ダンス教室 #ダンススクール #大人女子 #オーバー40