5000万の次は8億・・・ | 辞任退任のブログ

辞任退任のブログ

この世の正義も当てにはならぬ 

闇に裁いて仕置する

南無阿弥陀仏

3150万は選挙資金ですかはてなマーク


いいえ 個人的に女から盗んだ金です!!



次から次にでてくるなあ・・・


猪瀬さん5000万


渡辺さん8億


「鳥栖のMさん3150万」


徳洲会もいいよ、DHCもいいよ、大金持ちなんだからね。


かわいそうなのは・・・マユユ・・・しょぼん


貸したんじゃないよ3150万・・・しょぼん


経理を頼んだら盗まれた 3150万しょぼん


指輪をもらったら 消えていた3150万 指輪 ¥


結婚写真を撮ったら消えていた3150万¥


返して~ 返して~ 3150万

結納金はてなマーク  いやいや だったら女がもらうんでしょはてなマーク



スピッツ/ハルカ のメロディーで唄ってみた


全然あわない・・・ドクロ  咳がでて唄えない


遙か中国の風 咳遙か


普通の毎日 流されたり 逆らったり


思い出から つぎはぎした悲しいダイアリー


銀行で記帳してみた 


通帳は悲しいダイアリー


つなぎあわせてみた 合計3150万


夢からさめないツバサ 


なぐられて だまされて 消えた3150万


携帯盗まれて 壊されて 夏のギフト