すいません。

おサボりしておりました。

頑張ります。

たくさんの試合を経験しながら、
27日、29日と2年生の本番である、春季低学年大会
中原区予選並びに区長杯(順位決定戦)が行われました。

先に結果から。

ブルーが中原区3位。




ホワイトが7位。
アズーリは2勝!

皆さん、お疲れ様でした。

29日のトーナメント1回戦は、まさかの東住対決。
アベべのくじ運のなさに申し訳なさを感じます。(泣)
対戦相手の監督としては嫌な相手であったホワイト。仲間だからこそわかる事があり、中々崩せず。
相手だったからこそわかる。確実に成長してます。
強度感に、個の技術。
レギュレーションにより、市大会へとはならなかったですが、中原区でも存在感を発揮できてました!

アズーリも、2勝!
どこと戦っても、しっかりと戦えるようになってます。
ホワイトもアズーリも次はGENESISリーグ。

一つでもいい成績を取るために、今回の中原区予選を力にかえて、頑張りましょう!

ここからは、ブルーの監督をしたので、ブルーについて書きます。



力不足。



これに尽きる。
納得の行かない事があったのは事実。
だけども、自分たちの力不足が招いた結果である。

勝てる力があれば、問題ない部分。

誰がチームを変えられるか。
チームを引っ張る選手は誰なのか。

負けた試合後の涙。
この悔しさ。
二度と忘れる事がないように。

みんなの力は今は、3位の力。

まだ、時間はある。
本番の本番は、市大会。

中原区は、市大会の為の順位決め。

市大会で勝てばいいのです。

でも、勝つのは簡単ではない。
今まで以上に、レベルアップしないと、優勝なんて夢で終わってしまいます。

市大会までおそらく、6月末頃から始まります。
それまで残り2ヶ月程。

やる事をやる。

個人もチームも成長する為に、アベベも頑張ります!
みんなと共に頑張ります!一緒に頑張りましょう!









保護者の皆様

2日間、応援、サポート、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


アベベ