日曜日は、東京の府中新町さんにお声掛けさせて頂き、等々力第2にてトレーニングマッチを行いました。

府中新町さん、ありがとうございました。

4月から、いよいよ2年になりますね。

2年生では、市大会の公式戦が始まります。

5月に中原区の戦いがあり、上位4チームしか市大会には参加できません。

なので、まずは中原区から。

当たり前ですが、他のもチームも練習してレベルアップして来ます。
慢心はいけないし、余裕を持つほど力が離れてるわけではありません。

残り、2ヶ月弱。

どこまでレベルアップできるかが大事になってきます。
練習してレベルアップしていきましょう。

さて、この日に伝えた事は、
今は、結果よりも内容にこだわろうね。
って話をしました。

決して、負けていい訳ではありませんが、
内容捨てて勝てばいいだけではなくて、どのように挑んでいき、組み立てて行くかが必要な時期だと思ってます。

得点不足。
最も、改善したい部分。

どのようにゴールを取るか。

今、取り組んでいる所ですね。
少しずつ形を作れるようになってきてます。

もう少し。
チームに浸透させていけば、複数得点できるようになります。

焦らずに。

君たちには君たちのリズムがあります。

大丈夫。

自信を持って成長していきましょう!

保護者の皆様
応援、サポート、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

べべ