1月末に、神奈川、東京、埼玉の強豪さんにお声を掛けさせて頂き、TOSUMI.SUPER.CUP.U-8を行いました。

ご参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

結果は…

決勝戦で惜しくも敗れ、準優勝。



このブロックを書いている本日は、既に、44期のコーチとしては一段落しているからこそ、思う事。


それは、本当にサッカーが好きで、いつでも集まってボールを蹴っている学年でした。(笑)


去年の夏頃から担当する事になり、ACL、春季低学年大会とTRMや練習など、だいぶ長い時間一緒に戦いましたね。


思い返しても本当に色々な事が思い出しますが、ここでは、書かずに心にしまっておきます。(笑)


TOSUMI.SUPER.CUPは1年の夏にもやりました。

その時は、真ん中ぐらいの順位でしたね。


あれから約1年。


名だたる強豪たちと戦い、成長してきたからこそ、準優勝。

悔しさはあるけども、なんとかここまで来た事に、喜びを感じてます。

ここまでやってきて良かったと思いました。


しかしまだ、2年生。


高校生までサッカーやるとして残り10年強。


色々の喜びや悔しさを味わうかと思います。


しかし腐らず、楽しいサッカーを頑張って行くのみ。


いつまでも応援してます。


また、監督しに行きます(笑)


それまでしっかりとレベルアップしておいてください!


べべ