昨日は帰宅してすぐ寝てしまって更新が遅れてすみません!🤣


昨日のトレーニングマッチは、来週のカップ戦は田中コーチが帯同してくれるので、メインは田中コーチにお任せしながら細かな部分の指示のみで試合を見ていました!


ミーティングのところでも伝えたけれど、自分達の『基準』とはどこなのか。


川崎市チャンピオンになる。


神奈川県を取りにいこう。


ここが自分達の基準ではないのかな?


ここをベースにコーチ達は君たちに話していきたいんだよということを伝えたよね?


その目の前の試合だけじゃなくてその先を見据えながら戦っていきたいね😁


だからこそコーチ達が求める基準には達していなかったからこそ、どんなに点が入ろうが求め続けていたよね?


タイトルにも書いたけれど、細かな部分にこだわりを!


自分から仲間に通すパス1つにも狙いと質の両方が必要だね?


だから試合中ではあったけれど、コーチと一緒に試合に出ていない選手はトレーニングしていたね?


君達はもっともっと上手くなれる!


意識をより高いレベルに。


さぁ楽しみなシーズンがこれから始まって行くことに期待してまたトレーニングからしっかり積み上げて行こう!


タイガ

まずは相手を背負った中で自分で前を向ける技術を磨いて行こう!

最後シュートがゴールネットを揺らすまで集中力を切らさずにどんどんゴールを狙って行こう!


鎌田


スコアはSgramにて!