一気に書いたブログもひとまず、あと一つ。

最後は、大豆戸杯。

大豆戸さんに招待して頂き、招待杯を戦いました。

毎年呼んで頂いている大豆戸杯。
いつもありがとうございます。

普段とは違い、フットサル。
ACLと同じコートサイズでゴールも同じ。
人数とボールの違いのみ。

ACLの前哨戦みたいな感じです。

結果は





惜しくも準優勝!


悔しさの残る大会となってしまいました。


決勝までは問題なく進み、

決勝は、TADOなかよしさん。


TADOさんも無敗で進んでおり、無敗対決となりました。


強度をあげて戦うも、得点奪えず。

何度もチャンスは作るし、危ないシーンは特に無し。


しかし、決めきれず。


0-0でtime up


延長線を戦うも、ゲームを物にできず。


悔やまれますね。


決めてれば。勝てていたのに。


PK戦へ


いきなりのサドンデス。

一人でも外すとピンチ。

緊張感が高まる。


外してしまい、2-3で敗戦。


準優勝


負けてしまったが、よく戦いました。

よく頑張りました!


改めて得点の大切さに気づけたと思います。


まだまだ大切な試合がたくさんあります。

今回のような悔しい思いをしない為に得点を取ること。


忘れずに!






保護者の皆様

応援、サポートありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


べべ