リバーさんに呼んで頂き、リバー杯に参加してきました。

東扇島。
めちゃくちゃ寒かった。
風が強い日に壁のない東京湾付近へ。

気温差が激しくなってきてますので、体調管理だけは、気をつけてくださいね。

大好きなサッカーができなくなってしまいますから

さて、2チームでの出場となった、リバー杯。
近隣のチームさんが集まって行われました。

結果は・・・

ブルーが優勝!ホワイトが準優勝!
ワン・ツーFINISH

途中結果画像ですいません。


2チーム出しで1位2位は44期史上初?


ちゃんと優勝できるようになってきた、2年生。


しっかりと成長している。


春季大会では、思うような結果にはならずに悔しい思いをしてきた選手たち。


あれから、切り替えて頑張ってきたからこそのこの結果。


素晴らしい!


しかし、勘違いはしてはいけない。

勝利するべき時は、3年になったらある秋季大会。


そこでこそ力が必要。


2年生としても残り約4ヶ月弱。


悔いを残さないために頑張ろう!