TOPリーグを控えた前日
本日はトリアネーロ町田さんにお相手頂きました。

JFC FUTUROさん
トリアネーロ町田さん

と続くマッチメイクに込めた思いはみんなには伝わってますか?


局面の強度に置いて何が出来るのか。


激しさ、厳しさ
時間を奪われる中で出来る事を増やさねばなりません。


ファーストプレーは
リタの突破から美しいクロスボールをオギーニョのダイナミックなヘディングで先制点をもぎ取りスタート

2人の強みが綺麗につながりました。

そして時間と共にボールを相手に支配されます。


もう1つの課題であった守備の目の所がここで浮き彫りになります。

持たれるのではなく、持たせる。

どこに進ませないのか。
どこに奪う編みを貼るのか。

DFラインは勉強になりました。

少しずつ言葉の数と共に成果はグランドに現れました。

チカラのある相手に逆転を許します。

クリアミスからハンドにて与えたFKからの失点に見ても1つ1つのプレーをどこまで集中力高く行えるか。

減らせなばなりません。


この日抜群の高パフォーマンスはイッセイ☝️

攻撃のリズムを作り出しましたね。
そこに関わる人をもっと増やしていきたいと所。

2試合を行い5失点。
やはり失点をまずは減らさなくてはなりません。


ただ意地も見せた時間もありました。
ラスト5分からのパワープレーを選択した布陣はやる事が整理出来、2得点を奪い逆転に成功しました。

この前に出るパワーは君たちの強みです。

躍動してました!


良い時間、悪い時間も整理出来たトレーニングマッチ。

後は自信と共にTOPリーグに挑むだけです。


ナイスゲーム!



とくなが



《20分ハーフ》

① ● 1 - 3 (1-1 / 0-2)荻原

② ○ 3 - 2 (1-0 / 2-2)田畑、荻原、田中大