大変申し訳ありません。
サボってしまっていました。
全く書いてない。
反省してます。
色々、試合はやっていたのですが、中々書けなくて…すいません。

書きますね!


さて、春季低学年大会。

正直、まだ引きずってます。
明るく見せてますが、悔しさが収まりません。

反省ばっかりです。
何か手はなかったのか、もっとこうすれば良かったなど、考えれば考えるほど、色々思いが蘇ってきます。
私がこんだけ悔しいんだから、選手の皆は、もっと悔しいんだと思います。

試合後の涙。

コーチも泣きそうでした!我慢はしましたが。笑

3位決定戦があったのに、中々切り替えができず、周りのコーチや保護者の皆さんに慰められてる私がいました。
でも、あんな悔しい試合の後に切り替えてやれは、難しいですよね。

でも皆は、頑張った。
全て切り替えができていたとは思わないけど、次に向って前を向いてましたね!

だからこその、3位!

川崎市3位!

これも、素晴らしい事。
誇らしいです。
ここまで、皆と一緒に戦えていた事。
本当に嬉しいし、楽しかった!
だからこそ、優勝したかったけど。(泣)

ひとまず、2年生の公式戦はここまで。
次は3年の秋季大会。
これで、リベンジする。
次の目標!
まだ、皆のサッカーは始まったばかり。

次こそ!次こそ!ね!

本当に皆さん、お疲れ様でした!