1年生としての最後の招待杯は、

いつもお世話になっている、ACラゾーレさんの招待杯。

ラゾクラック杯
3チーム出しで参加させて頂きした!

久しぶりにちゃんと結果も。

午前の部!
東住吉ブルー
vsミキ 6-0 ○
vs大森 2-0 ○
vs太尾 1-1 △
vs中根 2-0 ○
vsクリオ 2-1 ○
決勝 vs中野島
1-0 ○
                              !!  優勝!!

東住吉ホワイト
vsラゾーレ 0-0 △
vs渋谷東部 2-4 ✗
vs横浜かもめ 0-1 ✗
vsジョカーレ 0-0 △
vs中野島 0-2 ✗
11位決定戦 vsミキ
4-0  ○
                   11位!

午後の部
東住吉アズーリ
vs太尾FC 0-1 ×
vsACラゾーレ 1-0 ○
vsFC六会湘南台 0-3 ×
vsはるひのBSC 0-5 ×
vsFC中原B 0-5 ×
9位 決定戦
VSセリエFC 1-0 ○
                      9位!

お疲れ様でした!!

長かったような短かったような1年間が終わろうとしてます。

皆はどうでしたか?
成長した1年になりましたか?

べべが監督になったのは、夏頃から。

そこから見たら、別人のように全員が成長しています!

夏の時は、中々勝てない試合が多くて、結果が現れない感じがあったと思います。

しかし、この半年。

しっかりと勝てるようになってきましたね!
結果にこだわってるからこそ、ここまでの成長なんだと思います。

ACL杯に色々な招待杯。

1年生でたくさんの賞状やトロフィーを勝ち取ってきましたね!

さて、ここから!

次は、2年生

もう4月末から春季低学年大会が始まります!

中原区大会からの川崎市大会。

川崎市NO1を決める大会です。

これを取る!

べべが君たちを見るとなった時から決めていた目標です!

簡単ではないけども、可能性はあります!

勝利に貪欲であり、負けたくないと言う思いをぶつけられるか。

試合まで、残り約1ヶ月!

最終調整をして、チャンピオンになる為に、頑張って行きましょう!!


保護者の皆様
約半年、応援、サポートをありがとうございました。また1年間よろしくお願い致します。

べべ