いつもクラブ活動へのご理解、サポートありがとうございます。
今年度も皆様より多くのサポートをいただき、無事1年を終えようとしております。
卒団する39期生の活躍を筆頭に、各学年飛躍と成長を実感できる年でもありました。
簡単にご紹介させていただきますが、
トップチームは全日本少年サッカー選手権神奈川県予選にてベスト8。
その結果をもって、来年度からは新設される神奈川県のトップリーグ1部を戦います。
U11年代では神奈川県プレミアリーグ1部を年間2位で終え、初の全国大会進出となりました。
U9 秋季、U10 かわしん杯、U11 新人戦、U12 齋藤旗杯
上記大会において川崎市ファイナルに残り、
日産杯選手権大会ではU10 、U12共に神奈川県ベスト16。
各学年一丸で戦った選手の頑張りと、皆様の応援のおかげで躍進の1年となりました。
来年度も変わらず、目の前の挑戦に選手たちが全力で挑んでいけるように、
スタッフ一同サポートしていきたいと思います。
変わらずご支援よろしくお願い致します。
クラブ代表 徳永
【来年度新体制】
クラブ代表 徳永 勇希
クラブ総務 高橋 孝
キンダークラス
統括 長谷川
U8統括 阿部
U7 土田 / U8 宮本
U10統括 佐藤
U9 児島 / U10 佐藤
※U9監督は児島が勤めます。
※U9、U10コーチ 永野
U12 統括 徳永
U11 鎌田 / U12 徳永
※U11監督は鎌田が務めます。
GK担当 森岡
*アシスタントコーチに関しましては学年毎に別途連絡致します。