いつもクラブ活動へのご理解、サポートありがとうございます。


今年度も皆様より多くのサポートをいただき、無事1年を終えようとしております。


卒団する39期生の活躍を筆頭に、各学年飛躍と成長を実感できる年でもありました。

簡単にご紹介させていただきますが、

トップチームは全日本少年サッカー選手権神奈川県予選にてベスト8。

その結果をもって、来年度からは新設される神奈川県のトップリーグ1部を戦います。

U11年代では神奈川県プレミアリーグ1部を年間2位で終え、初の全国大会進出となりました。


U9 秋季、U10 かわしん杯、U11 新人戦、U12 齋藤旗杯

上記大会において川崎市ファイナルに残り、

日産杯選手権大会ではU10 、U12共に神奈川県ベスト16。


各学年一丸で戦った選手の頑張りと、皆様の応援のおかげで躍進の1年となりました。

来年度も変わらず、目の前の挑戦に選手たちが全力で挑んでいけるように、

スタッフ一同サポートしていきたいと思います。

変わらずご支援よろしくお願い致します。


クラブ代表 徳永


【来年度新体制】


クラブ代表 徳永 勇希

クラブ総務 高橋 孝


キンダークラス

統括 長谷川


U8統括 阿部

U7 土田 / U8 宮本


U10統括 佐藤

U9 児島 / U10 佐藤

※U9監督は児島が勤めます。

※U9、U10コーチ 永野


U12 統括 徳永

U11 鎌田 / U12 徳永

※U11監督は鎌田が務めます。


GK担当 森岡


*アシスタントコーチに関しましては学年毎に別途連絡致します。