ACL杯

U-7 ATHLEAD CHALLENGE LEAGUE 

約4ヶ月掛けた、1年生の公式戦。

昨年度から始まった公式戦。

去年度は、とうすみが初代チャンピオン!

2連覇を達成すべく4ヶ月間戦って来ました。

昨日で、全試合を終わりました!


最終戦もしっかりと勝利し、


全勝優勝しました!

得点は、44得点!

失点も2点!


本当に、みんな

おめでとう!!!!!

パチパチパチ!


良く頑張りました!


何度も言いますが、

ここまで頑張ってきたからこその結果だと思います


ひとまず、1年生の公式戦は、ここまで。


これからは、2年生に向けて、レベルアップあるのみ!


ACL杯を優勝した事を自信して、力にして、頑張りましょう!


めっちゃ簡単に書きましたが、本当におめでとう!


MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)

マンオブザマッチ(MOM)とは、試合中で最も活躍した選手に与えられる賞のことです。

対戦した監督さんたちが各試合で選んでいました。


1番多く選ばれた選手は・・・



ニコでした!!

おめでとう!素晴らしかったです!

シャツは大切に着て下さいw

寝間着とかにしないようにねw



















写真多めに貼っておきます!!


保護者の皆様

長い間、応援、サポート、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


べべ