さて、続きまして。

一気に1週間の出来事を書いてしまいます。


天皇誕生日の2/23は、あざみ野さんの招待杯である、セルジオ越後杯に挑んで来ました!

セルジオ越後さん。

知ってますか?

今は、解説や評論家などをやっている方で、元プロサッカー選手なんです。

コーチも世代ではないので、あんまりピンとは来ませんが、凄い人な事はわかります。w

そんな大会に出れる皆が羨ましい!

サイン色紙貰った人は大切にして下さいね。w

さて、本題に入り。

この日は、あざみ野さん主催と事もあり、前回負けたあざみ野さんがいました!

リベンジに燃えましたね。

バディーさんもいて、何度目かわからない程のリベンジも叶えられるか。

今一度の負けられない戦いが始まりましたw

結果は………………


な、な、なんと。

優勝しちゃいました!





スゲ~!!!
本当にびっくりです。

勝つ気満々で挑みましたが、まさか本当に優勝できるとは……驚きです。

驚きではありますが、ここまで頑張ってきたからこその勝利だとは、思ってます!

優勝は簡単なものではありません。

ここまでの積み重ねがあったからこそなんですよ。

良く頑張りました!!

本当におめでとう!

喜ぶのここまで。

みんなのゴールはここではありません。

コーチがとりあえず、設定したゴールは、

5月から始まる区大会で優勝して、
その後の市大会も優勝する事!

これです。

踏みとどまるには、まだ早い。

この優勝を力に変えて、自信して、ここから今一度走り出すのです。

みんなには悪いけど、招待杯を優勝しただけ。

本番は、2年生の市大会!

これをどうできるかです。

川崎1位を目指して。

ここから爆進していきましょう!!!







保護者の皆様

応援、サポート、ありがとうございました

これからも、よろしくお願い致します。


べべ