怒涛の一週間を超えました!

やっと書く事ができました。

バタバタしてて、中々書けなくてすいません。

2月19日には、パーシモン杯を戦って来ました!

何度も呼んで頂いているパーシモンさん。
本当に、ありがとうございます。

強豪が集まる大会。パーシモン杯。

優勝するぞと意気込んで挑んだ大会。


先に結果から。



優勝できず。

6位。

12チーム中の6位。

the、平均。真ん中!w

悔しさ残る大会となってしまいました。

1年生も終わり掛けの時期になってきて、来年度へ向けてとなって来ているこの時。

市大会でも当たるであろう、パーシモンさん。中野島さん。さぎぬまさん。中原さん。

いつでも勝敗がひっくり返る川崎市。
勝負に絶対はなし!

強い奴が勝つんじゃない。勝った奴が強いんだ。
byベッケン・バウアー

当たり前だけど相手も勝利を目指して来る。

余裕はありません。

川崎市を取るために。
残り、2ヶ月。

もう一度、気持ちを入れて、貪欲に挑んで行きましょう!






保護者の皆様

応援、サポートをありがとうございました。

残り、2ヶ月程となりますが、よろしくお願い致します。


べべ