遅くなってしまいました。


申し訳ない。。



プレミアリーグ第19

vs 横浜すみれ



残り41つも落とせない

勝ち点の持つ意味が試合が減る毎に増していきます。


それもリーグ戦の醍醐味です。



緊張感。



重しになるのか、チカラにするのか。



1ピリ新しく取り組むフォーメーションにて。

変化が必要と思い取り組むフォーメーションもみんなの意思や姿勢があってこそ。


難しいから遠ざけるのか、

挑みながら超えていくのか。


すみれさんにボールを持たれる展開が続きます。


セカンドボールも中々回収できず。

新しいフォーメーションでの中盤のバランスに課題がでました。


しかし守備陣の頑張りとタフさ。


このリーグを耐えてきた自信。


しっかりとゴールには鍵をあけました。


そして決めるべき選手達が少ないチャンスをモノにしていきます。



1ピリのヨウタ、2ピリのオギーニョ



ゴールはチームを大きく助けます。


ラストの攻勢にでる相手の猛攻を1点に抑えゲームセット。



なんとか勝ち切りました。



観ていた人達には心に優しくないゲームとなりましたが苦しく、うまくいかない試合の中で勝ちきれた事はすごく大きな意味があると感じるわけです。


【勝利の為に】


何が必要なのか、何ができるのか。


全ての選手が身体を張り、全力で出し切ったからこその勝利でした。


チカラをつけて内容も好転させていこうね!



よーく頑張りました👍




とくなが





19節 vs 横浜すみれSC

○ 2 - 1 1-0/1-0/0-1