みなさま、こんにちは🤲


先週の5日は、いつもお世話になっている新城SCさんに招待いただき、浜松杯に参加させて頂きました。


8時半前にはコート作成も終わっており、

新城さんのチームとしてのチカラを感じました。

新城SCの皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。



そして地元の小学校でのカップ戦はなんだか良いですね〜。昼の休憩時間には、地元の店へランチへ行ける。笑 今回は『どん亭』へ。笑 🐷


さて、内容⬇️


1試合の中で出席した全員が必ず出場する形式で挑みました。


上手くいかなくても、こういうチャレンジ🫵出来るカップ戦は特にその軸は変えません。


その軸で進んでいきます。


この日はスペースですかね。


スペースが余り無い中で良くスペースを作り出しましたね。


走ったり、運んだり、立ち位置で作り出せますね。


相手もそうですが、味方も観ないと行けません。


色々なものを"観る"事は忘れないで下さいね。


もう一つ。


試合に出てない時の準備はどうでしたか?

すぐに頭も身体も活躍出来る状態でしたか?

普通のスピードでレベルアップしていたら、誰にも追いつけませんよ🙅‍♀️

もっと良い準備が出来る様にして行きましょう👍


そして、結果の方ですが

出席した全員のチカラで優勝出来ました。


⚫️最優秀選手賞 せな

🔴優秀選手賞  こうき

🟣得点王    そうた