1/29()は三菱養和さんにお誘いいただきTRMに参加してきました。


U13ではうちの選手がお世話になっており、

来年も新たな選手がお世話になります。


毎度素晴らしいグランドでの時間に感謝致します。


そして、日産カップ前に課題が多く出て有意義な時間でした。




内容⬇️


課題と言っても、全て日産カップへ向け、改善出来るものなので、ポジティブに考えています。


チーム全体の守備が課題でしょうか。


ゴールを守れてますか。


もちろんボールを奪うことは大切です。


ただ、守備の最大の目的はゴールを守る事。


そこからの逆算🫵


オフサイド取る事ではないです。


そこをハーフタイムなどで振り返り、少しずつ変化していきました。


ゴールを守る事、忘れないでくだされ!


攻撃は素晴らしかったじゃないか⚽️👍


前に当てるだけではダメだ。


そんなみんなの多くの経験から、

前からプレスにくる相手にもボールを持ち続けた。


ただ‼️


ゴールから目指したか。


相手の背中を狙っていたか。


守備もそうだけど、攻撃はゴールを奪う事。


奥から探す事、ゴール方向から選ぶ事、

そんな事をもう一度意識しようぜ〜


君たちならきっと大丈夫🙆‍♂️


東住ファミリーは応援してます。


日産カップ、そしてジェネシスリーグのトーナメントも始まりますね。


頑張ってください。

最後は三菱養和のコーチの方から相手目線からのフィードバックもして頂きました。





経験を力に‼️‼️‼️


ながの🐷



まさひろコーチも頑張って〜👌‼️