日曜日は、バディ江東さんの招待杯、RAISE CUPに参加してきました。

いつもありがとうございます。

前回は、10月23日にも参加させて頂き、今回が2回目。

前回は優勝できたが、今回はどうなるか。
優勝できるか、力の見せどころ!

前回は、とうすみとしての出場!

今回は、前回大会優勝のとうすみ!

この違いはデカい!

無事に勝てたのか。

さて。どうなったか。

結果は、

優勝!

今回も全勝優勝!

しっかりと2冠を達成!!


得点も、合計23点!


勝ち点も得点もダントツ!!


よく、プレッシャーを跳ね返して、優勝しました!


2冠は、そう簡単に達成できるものではないです。


順位リーグではまさか、バディ江東、バディ江東、横浜バディになるとは思っていませんでした。笑


相手がどこでも、とうすみのサッカーは変わらず。


前からのプレッシャーにゴール方向へ進むドリブル。


変わらずやれる強さは確実にあります。


どの選手が出でも、大差なし!


みんなに浸透してきている事が増えてきて、まとまりが強くなってきてます!


良い感じです!


勝てているのは、ここまでのみんなの頑張りがあったから!


しかし、まだ。


始まったばかり。


ACL杯。


これもしっかりと優勝できるように。


来年の春季大会に向けて。


ここから!頑張ろう!


さて、日曜日は、大1番!


勝てるか。


TRMだけども、本番のつもりで。


コーチはそう思って戦います!


ついてこれるかな!


負けられない戦いがそこにある!



保護者の皆様


応援、サポートありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。














綺麗なレインボーブリッジ!笑