昨日から決勝トーナメントが始まった、川崎市ウィンターカップ!

川崎市U-7ウィンターカップ
(Produce by GENESIS LEAGUE)

6年生が戦っている、GENESISリーグのU-7バージョン!

とうすみは、2チームで挑んでいます!

川崎市のチームが参加する大会。

来年の春季大会を見据えた試合となります。

どんな結果が待っているのか。

ドキドキしながら戦っている所であります。

緊張感のある大会は、そうありません。

今のみんなの力は、どこまであるのか。

いい力試しです!!


1日目。

東住吉B
vs東門前ファイターズ  3ー0 ○
vs百合丘子どもSC  4ー1 ○
vs高津ブルー 1ー1 △

2勝1分けで1位突破でプレミアトーナメントへ

東住吉W
vsリバーグリーン 3ー2  ○
vsCLIO  1ー6  ✕
vsかじがや  0ー3 ✕

1勝2敗で3位でプリンストーナメントへ


私は、とうすみBの監督をやりましたので、主にそちらを。

成長!

これは、無限の可能性!

やれば、頑張れば、頑張っただけ上手くなる。
夏過ぎからのみんなの頑張りがあったからこそのこの結果。

負けなかったこと。

勝ちきれたこと。

諦めなかったこと。

やり続けたこと。

この4つのことがあったからこその勝利!
未来は明るい。
だってみんながここまでできるんだもん。
来年の春季大会も、ブルー、ホワイトで1位2位があるかも!
これは、希望があります!
頑張れる!


では、次も勝つためには、これが必要かなと思う事があります!

それは、

広いスペースから進む。

コーチたちは、強く進めと言ってますね!

でも、いくら強くでも、目の前に相手がいる時に進めば、やはりぶつかります!

では、どうするか。

ピッチは広い。
この大会は、6人制
スペースはたくさんあります。
そこを見つけるのです。
そして、そこから進むのです!
そうすれば、もっと楽に、取られる心配なく、進めていけます。
また、相手が来たら広い所にってやっていくだけです!

これだけ!

シンプルだけども、これなんです!

よし!わかったね!

じゃあ、次、やってみよう!



とうすみW

惜しかったね!

よく戦っていたと思う!

気持ちだけでは勝てない。
だって、相手も勝ちたいもん。

相手よりも、気持ちと技術でも、上を行くこと。

もっと上手くなりたいと思って、練習できているかな。

楽しいも大事。

でも、負けたら、楽しくはないよね。

楽しむ為には、勝つこと。

その為には、頑張ってレベルアップしないとね!

まだまだ、挽回できます!

次そこは!!

勝利!


昨日のトーナメントで、両チーム共に、準決勝に進みましたね!

あと2つ!

プレミアリーグもプリンスリーグも両方取ろう!!

みんなの力、頑張りを結果で示すんだ!!!

次の決戦日は、17日!!!

頑張れ!!!


保護者の皆様

応援、サポート、お手伝い、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

アベべ





すいません。1日目、写真取りそこねました。(泣)