シルバーウィークの最初の三連休は、1日目だけ活動が行なえました!

その為、今週は第13弾のみ!

1日目はブルーチームは、ゴールデンさんにご招待して頂き、招待杯を、戦ってきました!

ホワイトはGHU杯に参加しました!
GHU杯は、5位と8位。
優勝チームとも五分五分の戦いをしたとか。
良く頑張りました!次の招待杯、優勝できるように、頑張りましょう!

さて、ブルーチームの結果はと言うと…

なんと!

な、な、なんと!

優勝!!!
無敗で優勝!!
得点も、ダントツのゴール数!




見事!!!

おめでとう!



これは、優勝トロフィー!!

立派なものです!
(誰得なポートレートで撮って見ました!笑)

ココ最近の招待杯では、あと一歩のところで負けてしまい優勝を逃していました。

だからこそ、この優勝は素直に嬉しい!

みんなの力が、上達が証明された結果です。
この優勝は決してたまたまなものではないです。
準優勝で何度も悔しい思いをしました!
その悔しさを忘れずに、練習に試合にと取り組んで来た結果だと思います。
だからこそ、素直に喜んでいいんです。

素晴らしい事なんです。

本当におめでとう!!




さて、喜ぶのは、ここまで。

みんなの目標は、優勝するべき時は、ここの他にもあります。
招待杯で優勝する事ももちろん大切。

でも、叶えるべき所は、ここではないです。

10月から始まるACL杯。

2年生になったら始まる、春季低学年大会。

この2つ。

この2つを優勝できたら、めっちゃくちゃ喜びましょう!

みんなならば、優勝できると信じてますし、思ってます。
絶対に成し遂げる事ができると!

頑張るしかない。

それ以外に、夢を叶えられる方法はありません。

まだ時間はあります。

思い残した事がないように!

今を大切に!頑張って行こう!!








保護者の皆様

応援、サポート、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


べべべ












これも、練習していこうね!

グダグダすぎるよ!(笑)

頑張ろう!(笑)