明けましておめでとうございます。

もう1月も半月以上経ちましたね😅


今日久しぶりに自分のブログを少し読み返して、

少し書きたくなりました。


息子は元気です!

いろいろあったし、いろいろありますが、

今は元気にyoutuberとゲーム三昧です。

顔は出してません😅

あと、私の活動もちょっとづつ手伝ってくれてます😄


活動は、いろんな事がありました。


SNSプラットフォームを開発しました。

クラウドファンディングをやりました。

闘病中の子ども達にプレゼントしました。

一般社団法人を立ち上げました。

素晴らしいメンバーが集まりました。

いろんな方に会いました。


めちゃくちゃいろんな事があったはずだけど、

まだスタートしたばかりなんです😅


複雑な理由があり…

ブログはほとんど非公開にしてます。


いずれ全てが繋がります。


その日まで、頑張ります!