辛苦了😄

横浜こどもホスピスの進捗状況が届きました。

是非ご覧下さい。

https://readyfor.jp/projects/childrenshospice/announcements/147176?utm_campaign=announcement&utm_medium=email&utm_source=systemmail&utm_term=detail



最近はブログを書く事から離れて、
いつも通りいろいろと悩み考える毎日だった。



コロナ禍でも仕事は順調で有難い限り🙏
新規事業も予算がまとまり、
補助金・助成金の採択を待ちながら、
日々頭に浮かぶアイデアを書き留めている。
近日中にwebサイトの具体的な構成の打ち合わせも始めていく。

早く立ち上げたいという期待と
受け入れられるのかという不安が混在し、
若干空回りぎみではあるものの…
そのおかげもあってか、
私の仕事・売上・利益に対するモチベーションは
上がってる⤴️⤴️⤴️



また、最近は夏の疲労も積もり積もって…
ちょっとガタがきてるけど😅
気持ちの若さと気合いで乗り切ってる!かな…
でも体は嘘をついてくれない😭
無理は禁物だ😅

子供もいろいろあるしあったけど、
毎日元気にiPadをいじってる😄



あと最近はとにかく鬼滅!
鬼滅グッズが凄まじい😭
食品メーカーやコンビニとのコラボ、
ガチャ、一番くじ😅、クレーンゲーム😭、
そして映画限定グッズ😱

映画が始まるとは言え…
大量投入し過ぎでは…😱
お金いくらあっても足りません😱

昨夜地元の映画館を通ったら駐車場は大渋滞。
結構穴場なんだけど…こんな光景は初めて見た。
鬼滅効果なのか?
ソーシャルディスタンス緩和のせいか?
映画館のソーシャルディスタンス緩和もどうかと思うけど…映画業界も大変だからね…
換気だけはしっかりとして頂きたいですね🙏

我が家は当分鬼滅は無理かな…😅
平日の午前中とか
空いてる時間帯を狙って行くしかないな…
息子は先着グッズを心配してる😑
でも感染こわいからね!我慢だ❗️



あと…温泉行きたい😄
雪を見ながら露天風呂入りたい。
最近は温泉探しにハマってる。
でもいいところは空いてない😭
キャンペーン効果だね。

土日無理なら、
金曜日仕事早く切り上げて
学校早退させて行こう!って思ったけど…

無理か…😢



こんな感じで過ごしてます😄

コロナ&インフル&気の緩みに注意して
楽しい毎日を送りましょう😄