昨日、2月4日 立春ガーベラ
鳥栖子、2時に起きて宇美町の萬代さんまで行ってきましたよ~おねがい
お友達のミエが ついてきてくれるって事になり、2人で(*^-^)/🍶\(^-^*)

鳥栖ではあまり降ってなかった雪が
筑紫野あたりではフロントガラスに向かってくる中、無事到着。
早すぎ??
イエイエ、2時に出たのは 正解乙女のトキメキ
その後 速度規制となったり 道には⛄️つもる感じで…
マジで本当に汗帰りは滑ってビビりましたケドっ笑い泣き

時計6時
宇美八幡宮の宮司さんから お祓いをうけ、更にパワーみなぎるお酒に。

時計6時半
朝カレーと豚汁で朝食カレー
蔵元さん、スタッフさん、ありがとうございます✨美味しかった~照れ

時計6時45分
作業開始~音譜
ミエ、頑張りましたキョロキョロ

時計7時40分
立春朝搾り日本酒積み込み完了(^^)/
鳥栖市内でこんなミエを見つけられた方は 「お疲れ様🎵」って声かけてあげてくださいウインク

時計8時40分
無事帰宅🏡
お酒を冷蔵庫に入れ
ミエは、10時からの自分の仕事へピンク薔薇
鳥栖子は もちろん!
熟睡…zzz

萬代立春朝搾りガーベラ
720㍉→1620円
1800㍉→3240円