万齢新酒、3酒入荷('-^*)/

特別純米と純米吟醸のムロナマゲ~ン!

無濾過生原酒ですょ音譜


山田錦と西海を使用した精米55%の特別純米

小松酒造・25年度、仕込み第1号のお酒ですニコニコ


味わい深く、ガス感をできるだけ残した純米吟醸


杜氏兼七代目・小松社長からのお手紙は

『上槽直後ゆえ若干の渋味こそありますが、きれいな感じで仕上がってる気がします。そしてこれから1~2週間経ちますと徐々に万齢らしくふくよかな味が乗ってくると思います』 

音譜

入荷が3月5日でしたので

ちょうど1週間ビックリマーク

そろそ~ろ万齢らしくなってますか~?合格

お試しください('-^*)/


特別純米無濾過生原酒

720ml 1470円

1800ml 2900円


純米吟醸無濾過生原酒

720ml 1620円

1800ml 3240円


あと1つはビックリマーク

爆発万齢!!

超~活性クラッカークラッカークラッカー


にごりで生で原酒の3拍子音譜

開栓によるクレームは一切対応できないそうですのでご注意を(笑)


半分なくなったビックリマークとか

家の吹き抜けに栓が吹っ飛んだビックリマークとか

電車の中で開けたら大変なことにビックリマークなどなどガーン

よく耳にしますネ耳

鳥栖子もクレーム対応できませんから~('-^*)/


720ml 1470円