今日は写真がいっぱい('-^*)/


まずは

先程入荷した

岩の蔵無濾過生しぼりたて~ビックリマーク


お酒より松尾さんが中心になってしまいました(笑)

小城の天山酒造より本日発売の新酒音譜


届いたばかり、車の運転あるので

まだ飲めてませ~んビックリマーク

が、絶対絶対おいしいお酒合格

松尾氏の笑顔がそう語っていますニコニコ

無濾過の生々音譜

今夜、楽しみです


720ml 1520円

1800ml 3050円



昨日の休日は

天吹酒造さんへ酒蔵開きに行って参りました音譜


左より平尾さん、木下社長、鳥栖子、佐賀市の伝酒庵さん。

平尾さんは佐賀酒ものがたりの著者さんです


先日、当店にもご来店くださり

お買い上げいただいたお客様の本に

サインをいただきました音譜




木下社長は、天吹酒造10代目だそうで

背筋の伸びた紳士な社長

フェイスブックやパソコンもバリバリです叫び


次は飛ばして(笑)

1番右の方は佐賀市の伝酒庵というお店を経営されてます

「とすKAPPO」にも来てくださいました音譜

『和酒バー伝酒庵』

写真でしか見たことないんですあせる

いつか行ってみたいお店ラブラブ


昨日でお会いしたのが2回目…

なのに、すごく親しげに話しかけてしまい汗

もう、お友達になっていただきました(笑)


他にも巡るさんや酒峰さん

沢山の方々とお会いし

これから酒蔵開きの季節は

必ず何度となくお会いしますので

ご紹介はまたその時にカメラ


気がつけば、天吹さんの蔵の様子の写真が1枚もなく(笑)