9月16日(月)

とすkappo開催致しました

ご来場ただいた皆様

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


当日は予想をはるかに超える沢山の方々に闊歩していただきました音譜

まだまだ後かたずけに奔走中ですが

皆様から写真を色々いただきましたので

ご紹介ニコニコ


参加者の皆様、飲食店の皆様、蔵元の皆様

そして色んな広報をさせてくださった皆様

沢山の方々のおかげで開催できました。

深く深く御礼申し上げますo(_ _*)o

ありがとうございましたラブラブ


地酒屋鳥栖子のブログ


地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ


地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ



地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ




地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ

地酒屋鳥栖子のブログ