いかがお過ごしですか~

お盆過ぎましたが、さらに暑さ増してますあせる

皆様、熱中症に気をつけてくださいね汗


さて、久々のお酒ご紹介と参ります('-^*)/


地酒屋鳥栖子のブログ


左より、ルリ宗政・宗政純米吟醸・万齢希(のぞみ)ですひらめき電球

この3酒、ちょぉ~甘口コスモス

えー… っとお思いかもしれませんが

こんなとこやあんなとこで

結構う・わ・さ♪のお酒なのですよ


3酒共、日本酒度-15ショック!

ルリ宗政は酸度のある甘酸っぱ酒

宗政純米吟醸と万齢希は甘味が旨味の濃醇味

まるで、熟れた果実をジュワっとかじったような味わい音譜

かじった後はスッとキレますよ合格


夏の疲れがでる頃

身体と心を癒す、あまくて優しいお酒

きりりと冷やしてどうぞバナナ