地酒屋鳥栖子のブログ

宮の松 純米吟醸('-^*)/

口に含むと、とろりとまぁるい味合格

うま味がまぁるく広がります音譜

主張あり、優しさあり

キレがあるのに 香りは残る

あと少し、あと少し・・・

手がのびてしまいそうラブラブ


地酒屋鳥栖子のブログ

720ml  1680円

1800ml 3360円


先日、東京への研修会後

品川駅から新幹線に新幹線

待ち時間が1時間ほどあり、お腹もすきショック!うろうろ

博多までの5時間を

どう楽しくすごすかな~ってにひひ


なんかですね、すごく、いいんですよ

九州だと、お惣菜って

ビックリマーク唐揚げビックリマーク肉肉ビックリマークみたいな感じじゃないですか?

都会のお惣菜は

野菜♪野菜♪肉♪野菜♪♪

みたいな感じなんです

手造りの、ちゃんと調理された

お野菜達がたくさん!!

お野菜がいろどり良く楽しそうに音譜

1つ1つの野菜が主張し

合わせたお肉や魚を引き立ててる感じ

お野菜使いがすごいビックリマーク

おしゃれにカラフルに美味し~ラブラブ

安心して食べれるクラッカー


ずらりと並んだお野菜の惣菜

写真とるの忘れちゃいました~

鳥栖子の晩餐だけカメラ


地酒屋鳥栖子のブログ

新幹線で隣あわせたお兄さんが

かんぱ~いビールしてくださり

楽しい時間をすごさせてもらいましたワイン