有田陶器市

鳥栖ラ・フォルジュルネ音楽祭

にご来場くださった皆様

ほんとにほんとにありがとうございましたo(_ _*)o

お店から離れた場所にいると

お顔を見せにきてくださるだけで

嬉しいんですょ音譜

心から感謝いたしておりますラブラブ


有田陶器市では

東鶴酒造さんと窓の梅酒造さんに

お手伝いいただき販売いたしました


地酒屋鳥栖子のブログ

4日夜、有田での荷物を後ろが見えない位ぜ~んぶ積み込み9時頃自宅につきます

翌朝その荷物を乗せたまま鳥栖市民文化会館へGO車

後片付けと出店の準備を同時進行合格

レイアウトも飾りつけも

夜のうちにだいたいを頭にいれてますが

実際はうまくいかなかったりが多々ガーン

まぁ、できあがりっぽかたと(笑)


地酒屋鳥栖子のブログ

ラフォルジュルネ音楽祭には

天吹酒造さんと基峰鶴さんのがお酌してくださり

色んな話しに花を咲かせてくれましたチューリップ赤

私はといえば、その横で

いけめんモーツァルト音譜とツーショット
地酒屋鳥栖子のブログ

私が持っているのが

天吹の夏色波

ひのひかりを使った大吟醸

昨年冬に大好評だった冬色の夏番ペンギン

辛口濃醇で香りも華やか

春先にあった蔵開きでも少しだしてあったのですが

「あのときよりおいしくなってる~」

との声が上がってました

お酒とは不思議なもので

できたてがいいもの、また熟成したほうがいいもの

蔵元さんもちゃんと飲み時をみながら

発売してくださいます


モーツァルトが持ってるのは基峰鶴の湧水

きりっとすっきり辛口のお酒

ちょうど自宅で湧水の昨年度分を飲んでいたのですが

今年のビックリマークおいし~!!

きりりと引き締まり

男っぽい、いいお酒に仕上がっています合格


地酒屋鳥栖子のブログ

湧水・・・

720ml 1260円 1800ml 3000円


天吹夏色

1800ml 3360円



地酒屋鳥栖子のブログ
先日、お客様からいただいた

八十八夜のお茶をいただきながら

少し疲れた身体を癒し中ですラブラブ