地酒屋鳥栖子のブログ
東鶴 純米吟醸 中汲み生の入荷です('-^*)/

待ちに待ったお酒です~

蔵では無事に造りも終わったようです音譜


東鶴のお酒は

ジューシー音譜というのが

1番よく似あいます

口に含んだ時のあっさり感から

果物にかじりついた時のような

じゅわっあせると感

飲んだあとからあとからくる

香り感じて満足感合格をどうぞ('-^*)/


720ml 1575円

1800ml 3150円



実は・・鳥栖子・・・

昨日、初体験しました( ´艸`)(笑)


地元ケーブルテレビの撮影映画でした

5月5、6日にある

ラ、フォルジュルネ鳥栖クラシック音楽祭2013

に出店のお店を回られてるようです


地酒屋鳥栖子のブログ

緊張あせるかみかみで答えましたょ汗

うまく編集してくださってると信じてますガーン


はっぴとすビジョン

町ネタピックアップのコーナーにて

放送は

●4月20日(土)

  16時30分~

  20時00分~

  23時30分~

●4月21日(日)

  7時~

の合計4回


はっぴとすケーブルテレビを引かれてる方

もしくは、「フレスポ鳥栖」内で見ることができます

あぁ・・・もちろん私ではなく、レポーターさんのおしゃべりや

お酒を音譜ですよ叫び


注意ビックリマーク・・・放送後、ご気分が悪くなられたとか

画面アップに耐えられなかった等の苦情は受け付けませ~んシラー



地酒屋鳥栖子のブログ