地酒屋鳥栖子のブログ
新潟朝日酒造 桜日和 入荷です('-^*)/


今日は 随分、春めいてきました~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

三寒四温を肌で感じますねブーケ2

私は、と言えば はくしょん大魔王のように

くしゃみしてますがクラッカー

この季節は大好きです音譜


新潟県、朝日酒造さんから

春の知らせのように届くお酒です

優しぃくあっさり合格が特徴の新潟酒ですが

今年の桜日和は ひと味違いまするニコニコ

味わいと旨味とが凝縮され

なおかつ飲みやすさはそのままビックリマーク

純米や純米吟醸がもてはやされてる時代ですが

この吟醸は 確かな味わいラブラブ

いまいちど、吟醸酒のよさを味わえるお酒の到着です

日本酒ブームを造りあげた蔵のお酒をどうぞ音譜


720ml 1600円



朝日酒造 ホールのような玄関ガーン

↓↓↓
地酒屋鳥栖子のブログ

2月19.20日

埋まるかと思いましたσ(^_^;)


地酒屋鳥栖子のブログ