地酒屋鳥栖子のブログ

鍋島 純米吟醸 生 入荷('-^*)/

純米吟醸の生が

ダブルで味わえま~すラブラブ

華やか山田錦と

つやっぽい雄町

それぞれの味わいを楽しんでくださいさくらんぼ


どちらも音譜

720ml 1680円 1800ml 3360円



ところで先日、お客様から おみやげをいただきましたクラッカー

「お酒のおつまみがいいです~」

と、私の控え目ヒヨコな要望に答えてくださり

あるようでないものばかりをニコニコ

あるんですねビックリマークりある沖縄おとめ座


地酒屋鳥栖子のブログ

豚ハツジャーキー

ミミガージャーキー

ぴりんぱらん???(笑)

デザートにマンゴーキャラメル

というフルコースのおみやげ音譜


どれもこれも美味すぎ合格

まじでめっちゃおいしかったクラッカー

珍しいものばかりで、沖縄気分満喫~晴れおとめ座


近々、単身赴任で沖縄に行かれるそうですしょぼん

日本酒好きな方ですので

沖縄でも美味しい日本酒が飲めるよう

祈ってま~す(o^-')b

元気で頑張ってくださ~いネブーケ1