地酒屋鳥栖子のブログ
おかげさまで 第13回メルチェ無事終了しました('-^*)/

先日より掲載してましたリキュールを中心に

佐賀の地酒や世界のビールなどをご紹介させていただきました音譜



地酒屋鳥栖子のブログ

お天気に恵まれ

たくさんの方々とお会いすることができ

ほんとに楽しい2日間でした音譜

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*v.v)。

また、メルチェ主催者のお二人チョキ

K‘scollectionのさと子さん

佐藤生花店の和美さん

お疲れ様でした(*v.v)。

女性2人の力でこれだけの催事が開催されたこと

すっごい事クラッカーだと、最後に門のカギをかけてる時

改めて感じましたラブラブ

また、春チューリップ赤目指してガンバろ~ブーケ1('-^*)/


さてさて、まだ余韻さめやらぬ本日ですが

先程、鍋島(富久千代酒造)から案内のFAXが届いてました叫び

蔵では9月下旬から造りに入り 

11月中旬には、また色んな鍋島が出来てきそうですひらめき電球


今月中には純米大吟醸も入荷予定

決まり次第、ブログお知らせしますねラブラブ