第1回 虹晴れお酒の会が開催されました('-^*)/

『鍋島』蔵元、飯盛直喜氏を招き

虹晴れさんのお料理を堪能ラブラブ


虹晴れの大島さんと飯盛氏

いやいや、二人とも いい男すぎ合格
地酒屋鳥栖子のブログ

糸よりそうめん梅醤油味

暑い時のさっぱり味ビックリマーク

地酒屋鳥栖子のブログ

かつおのタタキ

透き通ったピカピカのかつおに感動ビックリマーク

(食べかけ写真でごめんなさいべーっだ!
地酒屋鳥栖子のブログ

はもの白焼き

骨切りを丁寧にほどこした逸品は

日本酒とよくあいました音譜
地酒屋鳥栖子のブログ

ひめさざえ甘煮

とうもろこしの天ぷら

ローストビーフ

押し寿司 


ごめんなさい!!

お料理後半の写真は

よっぱらってて、ありません(笑)


鍋島大吟醸で乾杯

純米吟醸

特別純米

五百万石

ヒミツ

にごり純米


鍋島仕込み水とともに

7種類の鍋島のフルコースドキドキ

お料理もお酒も 大満足の一夜でした


一応、ブログに載せます音譜

と、ご来場の皆様にも許可をいただきましたのでニコニコ


始まりは皆さんまじめに・・・
地酒屋鳥栖子のブログ

         ダウン

         ダウン

         ダウン
コメントはいりませんね(笑)
地酒屋鳥栖子のブログ


楽しいひとときでした('-^*)/



と・・・

次男の野球生活は昨日で終わりをつげました野球

最終回、ヒットで繋ぎ 

最後のホームベースをふませてもらいました

インタビューをうけ ニュースでは、どアップ叫び

みんなの最後の粘りに監督も涙しておられたと汗

応援してくださった方、これまで支えてくださった関係者の方

又、差し入れ等していただいたOBの皆様などなど

ほんとにほんとに皆皆様

最高の夏をありがとうございましたドキドキ