昨夜 博多駅東にある『なすびの花』さんに

行ってきました電車

有田陶器市で

お酒?私?(笑)にひかれて

立ち寄ってくださったお客様のお店です


この日、私の息子が少年野球をしてた時のコーチ、

近所のゆきちゃんが有田に同行してくれてました

ゆきちゃん・・・「豚足のおいしいお店につれていきますよビックリマーク

と言い続け、はや数年(-_-メ

偶然が偶然をよび

すばらしい出会いを

有田で遭遇させてもらうことにドキドキ



地酒屋鳥栖子のブログ

マスターのきくちゃんクラッカー

シャイなきくちゃんの造る料理

うまぁぁぁぁぁいラブラブ

心のこもった 

1つ1つに創意工夫のある逸品を

気取らず気軽な家庭料理のよな雰囲気で

少しやんちゃそうなきくちゃんの笑顔とともに

たのしめます音譜

予約しないと入れないという訳も

わかりました合格


地酒屋鳥栖子のブログ


何年越しかの

羽根つき豚足ラブラブ!

「うわビックリマークそれ何ですか!?

っと隣の席のお客さん目

仕方ないので

羽根だけあげましたよにひひ

女性に嬉しい食べやすさ

絶品でした合格


お店には きくちゃんの他に

穏やかな「真矢みき」ちゃんと

少し若い「鈴木砂羽」ちゃんが

サービスアテンダントワンピース

大満足の夜のご報告でしたラブラブ