地酒屋鳥栖子のブログ

有田陶器市に行ってきました車

4月29~5月4日

出店して8年目になります

毎年必ず来てくださるお客様音譜

新しく出会えたお客様音譜

皆様 ありがとうございましたクラッカー

そしてそしてビックリマーク

なんと!!「ブログ読んでますよ合格

というお客様がきてくれました~クラッカークラッカークラッカー

もう、感動すぎますドキドキ

ほんとにほんとに皆様ありがとうございました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ('-^*)/



有田での6日間を終え

5月5、6日は

地元 鳥栖での

ラフォルジュルネ音楽祭に出店

前のブログに書いてたとうり

酒造メーカーさん4社の若人君達に

バーテンダーをしてもらいましたリボン

甘口~辛口、4種のお酒全部を飲んでくださったお客様もたくさんブーケ1

それぞれの蔵の味を味わっていただけましたでしょうか

ちなみに グラス付で1杯(約180ml)350円

2杯目からは 同じグラスで300円

グラスはお持ち帰りお茶というシステム合格

鳥栖子、グラス洗いたくないけんやろ・・・

という皆様の声は 気にせず( ̄∇ ̄+)

日本酒を味わっていただきたかったのです('-^*)/


地酒屋鳥栖子のブログ

おかげさまで8日間の私の連休は

最高に楽しい日々となりましたドキドキ


・・・と、ブログさぼりの言い訳のよな久々のブログを読んでいただき

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

ではまた明日から 通常ブログ開始しま~す('-^*)/