東京行ってきました('-^*)/

あ、あ、足が・・ひざがぁぁぁ・・・

東京 階段多い~叫び 

電車乗り換えの度に

歩く、上る、歩く、降りる・・の繰り返しショック!

2日目の入学式学校ひざガクガク汗

でもでも 都会の荒波にもまれないよう

東京人より早く歩きましたよ(*゚.゚)ゞ

東京タワ-、浅草、渋谷、銀座、下北沢を

ふふん音譜と散策ヒヨコ

日本武道館の桜ビックリマーク絶景でしたドキドキ


3日目

銀座6丁目3-17にある

『鮨いわ』さんへビックリマーク

(正確には鮨ではなく魚と旨の間に酒の字が入ります)

長年の当店のお客様でして

大変お世話になっておりますm(_ _ )m

私、4?才にして、銀座デビュ-ヘ(゚∀゚*)ノ

お酒を少しだけ?いただき

素材の味をいかした上品な肴に

そりゃぁもう、身も心も撃たれました恋の矢

お鮨なんです

これがお鮨なんです

言葉では言い表せない感動の波・・

1つ1つを写真に残したい気持ちもありましたが

何だか写真におさめること自体が

もったいなく感じたので

ごめんなさい、私のお腹の中・・

あ、いや記憶の中に宝石赤


お店とご主人の真剣なまなざしだけを

撮らせていただきましたカメラ



地酒屋鳥栖子のブログ




地酒屋鳥栖子のブログ




さてさて

一人暮らしの荷物整理を

中途半端にすませ

帰りの新幹線ではウルウルしょぼん

もしこの子が渋谷の辺でお腹すかせてたら

どなたか白いおにぎりでもお願いしますね(・∀・)


地酒屋鳥栖子のブログ













地酒屋鳥栖子のブログ