地酒屋鳥栖子のブログ


焼酎 いきますビックリマーク


焼酎ブームも ひと段落しました

で、あえて合格本日から芋焼酎得意げ

まずは先駆者 西酒造さんから参ります


はるか昔、芋焼酎は匂いが・・・と敬遠、

ましてや女性が芋焼酎!?

などという時代がありましたとさカメ

今まで芋焼酎を飲めなかった方や

女性におしゃれに飲んでいただきたい

との願いで造られた富乃宝山は

フルーティで爽快ベル

時代は移り 居酒屋さんや

スナックのボトルキープまでもが

焼酎に様変わりしました

原材料・仕込み・造りにこだわり

焼酎の世界を変えたのは

やはり富乃宝山だと

私は思います(^-^)/


麹に使うお米は国産の上質米

芋はもちろん鹿児島産

きれいな整然とした蔵の中で

こぽこぽと音を奏でながら

上品なスウィーツの香りを放ちます

気合い度120%で造られる富乃宝山

今1度 味わってみてください

水割り、ロックが おすすめ


720ml 1500円  1800ml 2960円