まだまだ努力不足か〜? | ★★☆息子のソフトボール日記☆★★

★★☆息子のソフトボール日記☆★★

◎◎我が家の長男がソフトボールスポーツ少年団に入団して早1年。なかなか上達しないもどかしさと、本人が辞めずに頑張っているのだから・・・と、複雑です。◎◎

★★☆ソフトボール日記☆★★-090920_132501.jpg
今日の地区大会の結果・・、予選リーグ、1勝1敗、上位2チームに入り、決勝リーグに進むも、すぐに負けてしまった。う~ん、まだまだ息子は練習量が足りない。バッティングも相手ピッチャーが速いとイマイチ、ピッチングも大量リードが無かった為に、控えピッチャーの息子には出番なし・・。明日からまた練習だ~!息子よ、エースで4番になる日を夢見て頑張ってくりィ~!