押忍。

やっと届きました。


巷を賑わす話題作。

先日のブログで匂わせたアレです。


押忍。イニシャルは「K」


話題作なので慎重に開けて…


はい。


うむ。

予想通り、

黄ばみ有り。


…押忍?


"鬼◯の刃" ??


いえ?

違いますよ?



"押忍!!空手部" です。

…?

イニシャルKじゃないって?


いえ、

押忍。イニシャルは「K」と、

表記していましたよ?

空手部のK。



押忍!!空手部です。

話題作です。


私の周りでは、

懐かしくて、

皆さんザワザワしていました。


私、

本当に楽しみです。


2月の夜長。

楽しみたいと思います。


押忍。



journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。

facebookInstagram

申請フォロー大歓迎!


Instagram


Facebook