営業後の片付けの後。


店外のモンスター掃除。


全て駆逐。


そんな、

冒険者としてのルーティンをやっていて、

ふと昔を思い出した。


8年前。ハウステンボス。


ドラクエ展。


懐かしい…



8年前には、

こんなドラクエらしからぬ、

ドラクエが世に出るとは、

思いもしませんでした。


面白いけど…



そんな、

写真にて、

昔を懐かしむ私は、

思い出の冒険者…


もちろん、

脳内には、

ドラクエのBGM…


が…


次の写真を見て、

突然トップガンに…


🤷🏻‍♂️「…米軍基地?」


🤷🏻‍♂️「なんで、米軍基地?」


🤷🏻‍♂️「実は米軍基地なのか…」


🤷🏻‍♂️「ハウステンボスは…」


謎のバグw

少し吹いたしまいました。


でも…

米軍基地ではなく…


もう一回、

九州でやってれないかなぁ…


ドラクエ展。


よっぽど遠方不便でなければ、

行くんだけどなぁ…



journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。

facebookInstagram

申請フォロー大歓迎!


Instagram


Facebook