今朝。


朝日山が綺麗でした。


さて。

朝日山のお膝元、

journeyの特徴の1つ。

「車椅子に優しい」


スロープを通って玄関。

親子扉の青い扉を大きく開く。

通れるように設計した通路を通る。


本日ご来店のお客様に、

活用していただき、

笑顔でお見送りする事が出来ました。


ありがとうございます。


「美容室に行く」


その事で、

皆様が笑顔になれたら、

私はとても幸せです。


本当にありがとうございました!


またのご来店、

心よりお待ち致しております。


journey

佐賀県鳥栖市平田町3173-1

0942-81-1290


佐賀県鳥栖市の美容室「journey

夫婦二人でやっている、

セット面二席の小さな美容室です。

鳥栖の市街地から少し離れた、

のどかな風景の中にあります。

facebookInstagram

申請フォロー大歓迎!


Instagram


Facebook