チャクラヒーリングマッサージ | 大阪 占い 占術家 梨花 

大阪 占い 占術家 梨花 

大阪 住之江区パワーストーンよろず屋で占い師をしております。
悩みをかかえてる方が少しでも解決し幸せになるように占っております。
クリスタルヒーリング・レイキヒーリングも始めましたので
一度体験してみませんか?
お問い合わせrinka032104@gmail.com

チャクラヒーリングマッサージ

病気や身体の不調、人間関係、パートナシップ  
お金のこと、先のことが不安、いつもイライラしてしまう、眠れない・・
パートナーや最愛のペットを失った悲しみやショックから  
立ち直れない、気力がでない、身体が重くだるい。  
動いているわりには現実世界で思うように結果が出ない  
自分の努力が足りないからだと頑張りすぎてしまう。  
オーラ、チャクラのヒーリングは、あなたのエネルギーをスッキリさせ
健康の回復、自分を輝かせ、求めている幸せへと促します。
身体の不調や、心の奥にしまいこんだ想いに対し  

潜在意識に届き、根本的な解決へと向かいます。

 

 
オーラは7つの層から構成されており
(それ以上の層はさらに高いエネルギーフィールドとなります)
悲しみや怒り、といった自分が抱く感情からも自身を傷つけ
オーラやチャクラを傷つけてしまったり、周囲のエネルギー
他人のエネルギーや外部環境などからも、さまざまな影響を受けています。
オーラやチャクラを健全な状態にすることで、身体の不調が緩和されたり
心が明るくなり人生の流れがもよくなっていきます。

 

ふだんの生活のなかでの外的要因(一例) 内的要因(一例)
・人が多く集まる場所によく行く ・不安感  ・思い込み  
・病気や疾患を抱えている人、動物とよく接する ・怒り  ・どうせ~
・悲しいニュースを耳にした、目にした ・~すべき、~あるべき
・他の人の悪口や不満をたくさん聞いてしまった ・ネガティブな思いが止まらない
・体調がよくない ・抑圧した感情
・ペットが亡くなった ・目を逸らしたい感情
・ペットロス ・罪悪感
・失恋・別れ ・犠牲  ・自己攻撃
  ・カルマの浄化
 
チャクラヒーリングマッサージは、身体・心・エネルギーのバランスを整えます。
チャクラヒーリングマッサージトは60分・75分選択できます。
音、クリスタル、レイキによる波動療法によるエナジーヒーリングと
かっさアロマテラピーのトリートメントを融合させたセラピーです。

 

60分コース   ¥15,000
     
75分コース    \18,000

 

 

 

 

友だち追加

占術家 梨花
対面鑑定¥5000
電話鑑定¥5000
恋愛や仕事でお悩みの方が少しでも気持ちが楽になる様にアドバイス致します。
運気・相性もお調べ致しますのでお問い合わせ下さい。


定休日 不定休
最寄駅 四つ橋線 住之江公園
住所 大阪市住之江区内

詳しくは予約の際にお知らせ致します。お問い合わせメール rinka0321☆softbank.ne.jp ☆を@変えて下さい。