やりたい事を形にしたいけど

どうすればいいでしょう・・

 

という相談が最近多いです!

 

もちろん

やりたい事が決まっていて

そこに向かっている人もおられるのですが

 

迷ってる・・とか

足踏みしてる・・とか

いろいろ考え中・・とか

 

たぶん

私が同じように

やりたい事が決まってない

いろいろ考えながら進んでいる!

 

というタイプだから

同じような人を引き寄せるんでしょうね

 

とはいえ

アイデアはどんどん沸いてきますので

 

先日も

お一人の方に 30個くらい

あれやこれやアドバイスしました

 

話が膨らみすぎて

「来世まで持ち越しかね~!」なんて

 

でも、必ず

1歩進んでもらってます(#^^#)

 

小さな1歩でも

始める「きっかけ」を作ってもらいます!

 

【何かやりたい!】と思っておられる方は

相談に乗りますので

お気軽にメッセージくださいませ~♪

 

ちなみに

最近の相談は

「◯◯セラピー」をやってみたい

「子育てサロンを再開したい」

「◯◯お茶会」を開催したい

「コラボ企画の内容がしっくりこない」

「◯◯施術」を広めたい

などです!

 

これらの内容は近日公開しますので
お楽しみに~~♪