魂系のお話しが好きな すがみん(松本清美)です!

 

 

先日 自主上映会を開催しました!

 

映画のタイトルは「ひかりの国のおはなし」

 

 

あの世の学校のおはなし・・です

 

 

映画の中で語られる「あの世の学校」

 

 

そこで、体験された内容とは・・

 

 

 

『DNAの記憶を呼び覚ます作業』だと

私は捉えました

 

 

私達のDNAには過去の記憶が全て書き込まれている・・

と言われています

 

 

だけど

なぜか、生まれてきた時にその記憶が消えています

 

 

なぜでしょう

覚えていると不都合があるのでしょうか

 

 

覚えていると きっと不都合があるんです

 

 

それは、今、今世を生きるにあたり

わくわくや

ドキドキや

ハラハラや
キリキリや

きゅんきゅんや
ばくばくが

減ってしまうんじゃないかと思います

 

 

とにかく、楽しむために生まれてきた

 

その

わくわくや

ドキドキや

ハラハラや
キリキリや

きゅんきゅんや
ばくばくする

感覚を楽しむために生まれてきたのに

 

覚えていると半減してしまうんでしょうね♪

 

 

 

今、人生を楽しめていない人は

 

DNAを見つめてあげてくださいね!

 

楽しむ手段を見つけてくださいね!

 

魂の法則を知ってくださいね!

 

そして、ご自身のストーリーを歩き始めてくださいね!

 

 

『DNAの記憶を呼び覚ます作業』

お手伝いいたします‼